トップ «前の日記(2007/11/21 (水) ) 最新 次の日記(2007/11/23 (金) 勤労感謝の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/11/22 (木) [長年日記]

[Game][NDS]ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

昼休みに買ってきた。今日はFFXIのアルタナの発売日と重なっているせいか、久しぶりにヨドバシのゲーム売り場に行列ができてた。

肝心のゲームの方は90分くらいでとりあえずライアンをクリア。これFF3に比べたら音楽と良い、雰囲気といい、なかなかのリメイクになってるね。今はアリーナをプレイ中。


ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
-
スクウェア・エニックス
¥5,980

[VMware]VMware Server 2.0 beta1 のXでキーボードが使えなくなった

根本的にキーボードを認識できてないっぽい。Player に戻してみたりと色々やってみたけど全部同じ現象。vmware-tools かその辺が原因かなー。

まあ、Xは遊び程度でしか使わないからとりあえず放置。

[Mac]グラコロ同盟活動報告

とりあえず報告。たぶん最初で最後の一個になるような予感。

追記

いつもの台詞を書き忘れていた。ごちそうさまでした!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/11/23 (金) 勤労感謝の日 05:33)

彼女の目を盗んでよくがんばった!(笑)

# しばた (2007/11/23 (金) 勤労感謝の日 22:06)

昼にこっそり食べに行けばいくらでも食べることはできるんですけどねえ…。いかんせん体重の数値が。

# mrkn (2007/11/24 (土) 00:45)

> 今はアリーナとプレイ中

# しばた (2007/11/24 (土) 21:03)

アリーナよりはマーニャがいい