トップ «前の日記(2007/10/19 (金) ) 最新 次の日記(2007/10/21 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/10/20 (土) [長年日記]

[Life][Shopping]今日の買い物

さすがに前日はちょっとだけまじめにやるために漫画喫茶とかドトールに入り浸って試験勉強。ま、漫画喫茶では医龍を全巻読んじゃったんだけど。

彼女と合流してからは定期的にやってくる散財ツアー。とりあえず買う予定だったハンズの抱き枕と Microsoft Reclusa Game Keyboard を購入。どちらも想像以上のクオリティですばらしい。

ちなみに抱き枕は写真の通りの機能重視のもので、キャラクターとかはプリントされていない。

[Life]今日の夕食

体脂肪対策でカロリー少なめ計画ってことで

  • 麻婆豆腐
  • キノコのバター炒め
  • キャベツのスープ

というラインナップ。大変おいしゅうございました。