トップ «前の日記(2007/10/15 (月) ) 最新 次の日記(2007/10/17 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/10/16 (火) [長年日記]

[Life][Money]クレジット支払いの集中計画

とりあえず、毎月支払い系の

  • ISP
  • ケータイ
  • NHK
  • J-COM

あたりを全部 SAISON から撤退完了。以外と定期的な支払いって無いもんだな。電気やガスも全部クレジット支払いにできりゃあポイントたまっていいのになあ。

最近は寒うございますな

早朝の気温が5℃、内陸部では氷点下だって。さすがに耐えきれないのでストーブ常用、外出にはコート着用、布団は冬仕様に変更等々。

今も雨が降ってるけど、いつ雪になることやら。

[au][mobile][KDDI]NEW COLLECTION 2007 AUTUMN & WINTER

新機種紹介では相変わらず KY な音がでる Flash 使いまくりのサイトでおなじみの au から新機種の発表。いつもの HTML のページは右下の小さいリンクから飛べる。

とりあえず、めぼしいところはとにかく薄いW55TかATOK付きでそれなりに薄いW56Tあたり。やっと東芝もがんばって薄い機種を作ってくれた。今使っている W44K の後継機は春待ちかのう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Sola (2007/10/16 (火) 23:13)

東京電力と東京ガスはクレカ払いが可能ですね。<br>別に理由があれば仕方ないですが。

# しばた (2007/10/16 (火) 23:18)

>東京電力と東京ガスはクレカ払いが可能ですね。 <br>そうなんですよね。<br>うちは都市ガスなのでガスは仕方ないにしても、ホクデン(北海道電力)くらいは対応して欲しいところです。