トップ «前の日記(2007/09/25 (火) ) 最新 次の日記(2007/09/27 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/09/26 (水) [長年日記]

[Book]アジャイルレトロスペクティブズ—強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

ちと所用で札幌駅前に出かけたので、紀伊国屋書店を放浪して買ってきた。最初、コンピュータサイエンスとか、その手のコーナーにおいてなかったので店員を捕まえていろいろ探したんだけど、店員も今日発売ってことで把握してない始末。

やっとこ、店員が新刊担当を呼び出して陳列している棚を発見したら、おいてあった場所は「経営学」のコーナー。なんでやねん。店員には

「買うのはコンピュータ業界の人が多いんでプログラミングとかソフトウェア工学のコーナーにおいた方がいいっすよ」

とだけアドバイスしておいた。

とりあえず、昼休みにでもちらほら読んでいくことにすっかなー。あと社内での宣伝と。


アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き
Esther Derby
オーム社
¥2,640