トップ «前の日記(2007/09/12 (水) ) 最新 次の日記(2007/09/14 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/09/13 (木) [長年日記]

体力が回復しないのはどうしたものか

昨日、さすがに千歳空港最終便で到着して、

「ターミナルは最終便が到着したため、閉鎖〜(ry」

みたいな放送が流れるような感じだったんで、今日の作業中は寝落ちというか体がだるくて動かない時が時々あった。頭では動こうと思っているのに、体がついて行かないみたいな。

やっぱり寝るだけで回復しないってのは年なのか、運動不足なのか。とほほ。

ロジアナを知らない子供(ry

なんかはやってるらしいね。チャタリング!チャタリング!

まあ、何でもいいけどアルゴリズムの計算量とか、整列アルゴリズムの安定性とかくらいはハードウェアに近い領域のエンジニア名乗るなら知っておけって感じ。