トップ «前の日記(2007/08/05 (日) ) 最新 次の日記(2007/08/07 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/08/06 (月) [長年日記]

夏季休暇1日目

札幌駅付近の紀伊国屋に行ってよーやくバンビーノ(9)を入手。あと、実家に帰った時にだらだらプレイするスパロボWを買ったり。帰りの地下鉄でバンビーノを読んだけど、今号はドルチェ室編とバッカナーレの登場人物の話が半分ずつ。相変わらず色々とやる気を起こさせてくれる漫画だなー。

そんなこんなで帰宅後は資格試験の勉強でもしようかと思ったけど、暑かったのでゲーム三昧にした。ああ、すばらしきかなダメ人間。


バンビ~ノ! 9 (ビッグコミックス)
せきや てつじ
小学館
¥556
スーパーロボット大戦W(特典無し)
-
バンプレスト
¥4,900

回線速度を測ってみた

そういえば測定してみたことがなかったような気がしたので スピードテスト/ブロードバンド通信速度測定サイトを使って調べてみた。

 下り(ISP→PC): 18.25Mbps
 上り(PC→ISP): 8.88Mbps

マンションタイプだとこんなもんなんだろうか。平均とかその辺がさっぱりわからないや。