トップ «前の日記(2007/07/28 (土) ) 最新 次の日記(2007/07/30 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/29 (日) [長年日記]

選挙

事前に届いていた選挙葉書を期日前投票に限った物と勘違いしてゴミ箱送りにしたオレ。

投票所に言ってイレギュラー扱いされて面倒な手続きとか必要なのかなあと思ったら、身分証明書を見せて、選挙人名簿から適当に割り出しをしたらあっさり再発行。こんなんでいいのかいな。

[Life]今日のデート

狸小路に新しくできたという佐世保バーガーにいってみた。

かなり大きくて、とりあえず比較対象としてめがねを置いてみた。左がレギュラーサイズで右がスモールサイズ。とりあえず、普段からメガマックくらいはさくさく食べることが出来ているので、レギュラーサイズも残すこと食べきった。これ、大きいだけじゃなくて味もなかなかだね。

このサイズなら手で持ち上げてかぶりつく食べ方じゃなくて、ナイフとフォークで食べたかったなー。そういえば店内にあるチラシを見てたら、長崎と京都店のことしか書いてなかったんだけど首都圏にもあるんだっけ?

情報セキュリティアドミニストレータ

申し込み完了。さてと、今回はまじめに勉強するかなー。