トップ «前の日記(2007/07/14 (土) ) 最新 次の日記(2007/07/16 (月) 海の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/15 (日) [長年日記]

[DVD][Movie]イン・ハー・シューズ

GEO でいつも貸し出し中だったイン・ハー・シューズだけど、TSUTAYAに行ってみたらすべて残っていたので借りてきた。55点。

日曜の昼間に家で見る映画としてはいいかもしれないけど、もうちょっとかなー。


イン・ハー・シューズ [DVD]
キャメロン・ディアス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥1

[Life]今日のデート

今年の夏は電化製品ではなく服を買うことにしたので、大通りの丸井近辺にに行っていろいろ物色。ARTISAN のジャケットでものすごくかっこいいやつがあったんだけど、ちょっと予算オーバーなので今回は我慢して、ふつーの COMME CA COLLECTION のジャケットとズボン、シャツを購入。

買い物のあとは、大通りのハンズ付近にある、温野菜というしゃぶしゃぶの店。ここはデフォルトでだし汁を2種類から選ぶことができたり、タレも自分でいろいろ調合して作ったりすることができて、最後まで飽きないまま楽しめることができた。ここは会社の飲み会とかで使ってもいいレベルだなー。

[Photo][Flickr]Sapporo Forest of Art

昨日の芸術の森の写真を Flickr においてみた。