トップ «前の日記(2007/07/12 (木) ) 最新 次の日記(2007/07/14 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/13 (金) [長年日記]

一週間おしまい

今週はひたすら書類書いてメール出してるうちに終わってしまった感。まあ、色々新しい物を導入したけど、やってみりゃ何とかなるもんだ。やる気だやる気。

魔女の宅急便を見てる

1989年公開なんだねぇ。とてもそうには見えないクオリティだなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# えぐぞせ (2007/07/14 (土) 02:18)

…見逃した。ちょっと悔しい。 < 劇場+TVで何度も見てるんだけど<br><br>人によっては「なんてことないじゃん」「何がいいの?」とか言われちゃう映画。<br>だけど、おいらにとってはいろんな思い出がまつわる映画。<br><br>色々言われましたけどね、『なんだ(話も主題歌も)オリジナルじゃねーのか』とか。

# しばた (2007/07/14 (土) 23:55)

自分もしみじみと好き派です。