トップ «前の日記(2007/07/06 (金) ) 最新 次の日記(2007/07/08 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/07 (土) [長年日記]

[tumblr][web] tumblr 始めた

やっと JSActions の使い方がわかったので好みのエロ画像を掲載することでおなじみの tumblr のアカウントを作成した。→ http://hsbt.tumblr.com/

とりあえず、エントリをポストするときは bookmarklet ではなく、JSActions + ShareOnTumblrを使うことにした。この JSActions のスクリプトをつっこむフォルダ設定が最初わからなくてはまった。と言っても、三軒隣の斜め向かい:JavaScript Actionsに書いてある、globalとかその辺のフォルダを作成しなければならないってことなんだけど、この手の情報は激しくBKだなあ。

なんかいまいち用途になれていないので。エロ画像の掲載は後回しにして、del.icio.us とか flickr のアカウントを設定してみた。

[Wii][Game]今日の買い物

次回のホームパーティーでの催し物として ドンキーコング たるジェットレース と二個目のヌンチャクを買ってきた。ホントはマリオパーティ8 があればよかったんだけど、びみょーに日時がずれてしまうのでこっちで妥協。

とりあえず、最初のグランプリの一番下のランクで1位まではとれるようになったけど、かなりむずい。しかも、やってる途中でブレーカが落ちて、くじけそうになるし。とほほ。


ドンキーコング たるジェットレース - Wii
-
任天堂
¥4,980
ヌンチャク (シロ)
-
任天堂
¥1,900
マリオパーティ8 - Wii
-
任天堂
¥8,490

[Game][Wii][PS2][SRW][Zelda]今日のゲーム

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

  • 天空都市のボス倒した
  • 闇の神殿は後で。

SRW OG

  • 9話まで進めた。
  • 途中の基地防衛タイプのシナリオでふつーにゲームオーバー。

[Life]今日の (ry

本日の献立

  • 鶏肉の照り煮込み
  • エビのつみれスープ
  • ほうれん草のおひたしニンニク風味

大変美味しゅうございました。