トップ «前の日記(2007/07/02 (月) ) 最新 次の日記(2007/07/04 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/03 (火) [長年日記]

軍曹就任

ドキュメント管理に使ってる VSS を窓から投げ捨てて Subversion にした。はっはっは、権力ってすばらしい。

ソースコード管理は大人の事情で VSS のまま、こっちはこれでしょうがないかなー。

[trac][word]プレビューでWord等のテキスト表示 with xdoc2txt

ドキュメント管理を Subversion に移行したついでに、コミット済みの内容を trac 上から閲覧できるようにしたいと探していて見つかったのがこれ。

今日はちょっとばたばたして導入できなかったけど明日にでもサーバーにつっこんでみる。

[Amazon][book]今日の Amazon

最近はめっきり本屋に行くのもだるくなってきたので WEB+DB PRESS Vol.39 と極悪がんぼ 12 を購入。そういやAmazonプライムって北海道でもそれなりに効果がでるんだろうか。目に見える効果がでるようなら利用してみるのになあ。


WEB+DB PRESS Vol.39
縣 俊貴
技術評論社
¥92
極悪がんぼ(12) (イブニングKC)
東風 孝広
講談社
¥300

[Game][PS2] SRW OGが売り切れていた

IRC の某ゲーム仲間チャンネルで SRW OG が空前の大ブームで内容についての報告を見ているとほしくなってきたので、近所の GEO に行ってみたら売り切れ。発売から昨日まではふつーに残っていたのになあ。

とりあえず、ストーリーうんぬんよりもトロンベが見たい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ターナカ (2007/07/04 (水) 02:03)

自分の部屋にスパロボOGが積まれている件について。<br>自分はトロンベの曲が聞きたいです><

# しばた (2007/07/04 (水) 05:48)

実にトロンベ!

# 三色 (2007/07/04 (水) 11:00)

ヒュッケバインが今回はあまりのバンプレの人使いの荒さにやつれてスリムになって登場だとか。

# しばた (2007/07/04 (水) 20:59)

ニコニコ動画で見てその手の情報を見て満足している自分。今日も売り切れだったしー。