トップ «前の日記(2007/06/15 (金) ) 最新 次の日記(2007/06/17 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/06/16 (土) [長年日記]

[PC][Memory]メモリ余った

メモリ

古いPCで使っていたDDR 512*2MB のメモリを新調したゲームPCにくっつけようと思ったら型があわなくて終了。DDRとDDR2って形状違うのか。もうPCパーツの規格にはついていけんね…。

何か最近はメモリが余るのが流行っていたりするんだろうか。ぬー、このメモリどーっすかな。

[Movie] 舞子Haaaan!!!

見てきた。

オレが京都好きという補正を含めて70点。前半の展開はまだ良かったけど、後半はちょっとgdgdだったかなあ。まあ、柴咲コウの舞妓姿を見るだけでも価値があると割り切るとよさげ。

今年の祭りのテキ屋情報

なんかガチャピンの風船グッズがヒットするらしいよ。ダッコちゃん人形風味のやつとかバットみたいなやつとか。

今日、大通りや地下鉄を歩いているだけでもかなりの数を見かけた。

[Google][Web] hsbt.org に設置している awstats を撤去

Google Analytics が正式版になったので自前設置している awstats を撤去した。それに伴ってトップページもちょこっと整頓。

そういや、この日記も2001年くらいのエントリはリンク切れの物が多くなっているんで、その辺を一括して整頓したいんだけど何かうまい手はないかなー。

今日の(ry

今日は映画を見終わって料理を作るのに疲れた感じなので、ピザハットでお茶濁し。デザートは三越地下にあるきのとやで買ったイチゴモンブラン。大変おいしゅうございました。