トップ «前の日記(2007/05/12 (土) ) 最新 次の日記(2007/05/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/05/13 (日) [長年日記]

[inetd]inetd から延長の請求が来ていた

一週間分のメールをだらだらと処理していたら、昔 hsbt.org を借りていた会社である inetd から1年分の延長するなら振り込んでねというメールが来ていたのに気がつく。

今の inetd の共用サーバーって、OS(FreeBSD)そのものがバージョンアップしたり、pythonが追加されたりとなかなかお得なサーバーだったりするんだけど、今やほとんどのコンテンツを textdrive に移動させてしまったので更新はしないことにした。

[LotRO][Game]LotRO プレイ日記

世界観が全くわかっていないから、登場するキャラとかに全く思い入れ出来ないのは依然として継続中。とりあえず、友人とクエ消化をしつつLv11に。 これ、MOB倒して経験値をためるのではなく、クエストが主な経験値源なんだねぇ。

ちなみにクラフト(生産)は全く進めていない。