トップ «前の日記(2007/04/24 (火) ) 最新 次の日記(2007/04/26 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/25 (水) [長年日記]

[Twitter][Plagger]1日のTwitterをまとめてMixi日記になげるレシピ

昨日、「Twitter のステータスをサイドバーに表示するようにようにしたら日記に書くべき内容が一気に減ったような気がする。」と書いたばかりだけど、 一日の Twitter の内容を Plagger::Plugin::Filter::AssembleEntries 使ってまとめてから、 Publish::MT すればまんま日記になるなあ。

ということを、朝考えていたのだけど、それってまんま「俺はセンチメンタルカンガルー」ではないのか、ということに今頃気がついた。

ビリーズブートキャンプ

何か会社のオレの席の周辺で空前の「ビリーズブートキャンプ」ブームなんだけど、これってそんなに流行ってんのか?

とりあえず、ショップジャパンのサイトでムービーを見た限り、深夜のショッピング番組特有のシュールっぷり*1が満載で楽しかった。

*1 オレンジグローとかあの辺

逆転裁判4 を再開

一度クリアしたけど、さすがにこれだけでおしまいはもったいないので、もう1週することにした。なんつーか、逆転裁判とかレイトン教授みたいな推理物のゲームで5000円弱ってのは最近微妙に感じてきたよ。1回クリアした後のプレイしないっぷりと来たらRPGの比じゃねーからなあ。