トップ «前の日記(2007/04/22 (日) ) 最新 次の日記(2007/04/24 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/23 (月) [長年日記]

[Plagger]CustomFeed::Frepa が直った

結構前から Encode 周りで動かなくなっていた CustomFeed::Frepa だけど、「subtech - otsune's SnakeOil - CustomFeed::Frepaのエラーを修正」のパッチを当てることで直った。

うちの場合は debian だけど、CPAN は野良インストールしているんで、WWW::Mechanize が 1.22 と、otsune さんの場合と同じ環境。この辺が原因でたぶん当たりっぽい。

それにしても、何か動かなくなった時にこの辺のバグトレース方法が全くわからないのが困りものだなー。

[Rails]バカが征く on Railsを復活させた

本家が復活したようなので、エントリ更新の cron job を再開

[Work]社内勉強会の講師を拝命したわけだが

テーマは「オブジェクト指向とC#」

ターゲットは新人+C以外さわったことが無い人の模様。最初は Java って話もあったんだけど、オレが使ってないってことで C# にしてもらった。何を話したもんかなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/04/23 (月) 21:21)

「何食わぬ顔をしてRubyの話をする」というのは?

# しばた (2007/04/24 (火) 06:54)

それだ!