トップ «前の日記(2007/04/06 (金) ) 最新 次の日記(2007/04/08 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/07 (土) [長年日記]

[Twitter][Web][Message]Twitter(2)

日本語入力ができ NEEEEEEEEEE

追記

今試したらできた。なんだこれは。

追記2

またできねー。色々試してみて原因がわかった。どうやら GTalk 経由でメッセージを送信する場合は、ブラウザ上の Gmail で Twitter とやりとりしている Window が開いているときはダメっぽい。

つーか、Twitter って劣化 IRC のような気がするのはオレだけ?

[Life]ニトリブーム

低反発クッション

彼女と一緒に近所に新しくできたニトリに行ってみた。オレの中のニトリのイメージって、店の中もあまり人がいなくて普段は気軽に買うことができないような値段の家具が並べられている店という感じだったんだけど、全く違っていた。

並んでいる商品は、家具だけじゃなくて台所やら寝室の小物、食器まで全部おいてあった。しかも安い。写真のクッションは低反発クッションなんだけど値段は980円。こんな感じで布団カバーとかベッドライトとかなんだかんだとひたすら買い物。

良い感じの本棚とかPC用のサイドテーブルがあったから、また今度買いに行く。

[DivX]DivX Stage6 が Beta になってた

とりあえず、Spiderman 3-Teaser from 7 minutesを見て満足。

今日の(ry

  • ホタテご飯
  • おから入りチキンナゲット
  • アサリの酒蒸し
  • ジャガイモのハーブロースト

大変おいしゅうございました。

散髪

髪を切ってきたのでメモ