トップ «前の日記(2007/03/19 (月) ) 最新 次の日記(2007/03/21 (水) 春分の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/20 (火) [長年日記]

喉が痛い

むー、風邪の引きはじめなのかな?

[ruby][Sapporo]日本Rubyの会 公式Wiki - Ruby勉強会@札幌-2

[ruby-list:43220] [ANN] Ruby勉強会@札幌 第2回のお知らせあたりも。

あー…、こういう機会なんだから参加しないとは思いつつも、土日は彼女と過ごしてゲームして1週間分の掃除と洗濯をしたらおしまいなんで、参加の気力が残ってないんだよなー。単にやる気の問題だけど。

  • 10分で作る tDiary プラグイン
  • コピペで作る オレってばスゲー感
  • Web サービスと言っても、tDiary においては open-uri して rexml でパースするだけじゃね?

とか発表ネタとしてどうですかね。

[tDiary][ldr][greasemonkey][javascript]livedoor ReaderでtDiaryのツッコミを非表示にするGreasemonkeyスクリプト - 32nd diary (2007-03-19)

いやあ、日記でぼやいておけば誰かが作ってくれるメソッドは強力だなー。やっぱり、日本語の場合は数値文字参照で作らないと駄目でしたか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/03/20 (火) 22:35)

s/10分/10秒/

# しばた (2007/03/22 (木) 00:28)

えー。キーボード操作の練習から始めないと…。