トップ «前の日記(2007/03/14 (水) ) 最新 次の日記(2007/03/16 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/15 (木) [長年日記]

[NDS][Game][PSP]今日のゲーム

脳を鍛えるシリーズと違って、本格的なパズルが多いせいか、仕事から帰ってきてからプレイするとやたら疲れる。MHP2の方は一対の巨影まで。そろそろ作業的になってきた。

[au][mobile][music] au Music Port を使ってみた

再インストール作業ついでに今まで画像の取り込みにしか使ったことがない au Music Port で音楽を買ってみた。

これ、想像以上に快適なシステムになってるねぇ。個人的には 48kbps の音楽なんて unko と思っているんで、本格的に使う気にはならないけど、これはオーディオマニアが iPod で音楽を聴くなんて unko と思うのと同じなんで、満足できる人には十分なんだろうなー。