トップ «前の日記(2007/01/02 (火) ) 最新 次の日記(2007/01/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/01/03 (水) [長年日記]

[tDiary][Search]tDiarySearch を設置してみた

TextDrive に引っ越してからというもの、自前でビルドして設置していた HyperEstraier が使えなくなってしまったまま放置してた。なんか TextDrive では SSH ログインはできるんだけど make の実行権限はないっぽい。

んが、さすがに日記内検索がないとせっかくの日々の記録が台無しになるので、特にビルドも必要なく動作する tDiarySearch を入れてみた。若干レスポンスは気になるけど、しばらくはこれで何とか代用していくかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# パイプ中川 (2007/01/04 (木) 11:05)

google で "hoge site:www.hsbt.org" じゃダメなんですか?<br><br>私は自分の日記を検索したいときにはたいがい google です。

# しばた (2007/01/04 (木) 21:40)

目的だけみれば問題なしですけど、どちらかというと単純に自分で設置したい病です(笑