トップ «前の日記(2006/12/05 (火) ) 最新 次の日記(2006/12/07 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/12/06 (水) [長年日記]

[Ring]「よかった探しリース」

今年もよかった探しリースの季節がやってきた。

…と、参加のためにHikiでページを作ろうと思ったら、TextDriveだとHikiの認証が上手く動いてないのかログインできねーの。ぬーん、静的ページに作り替えて参加するか…。

追記

作ったぞ

http://www.hsbt.org/profile/WreathRing2006.html

これまでに比べるとコメントが無い当りが寂しいけど、その辺はまあいいや。今年も相変わらず先が読めない1年だったなあ。11月に入ってから上昇傾向だからいいものの、1-3月はどん底だったし。

[Game][Wii]VirtualConsole

ゼルダも面白いんだけど、地味にVirtualConsoleが面白い。なんかゼルダは難しすぎるというか、何すればいいのかわからないというか。

その点、VCで手に入るマリオワールドとかはレトロながらも今でも十分遊べる内容。ファイヤーエムブレムの聖戦の系譜とか配信されないかなー。2月に発売するWii版のファイヤーエムブレム前に一度リハビリしておきたい。

[Network]無線LAN導入

家のネットワークにやっと無線LANを導入してみた。PCとWiiはなんてこと無く接続が完了したけど、PSPがうまくいかない。つーか、失敗するたびに32桁のWEPキーを入力するとかだるすぎる。

これでやっとノートPCからLANケーブルを撤去できた。布団にごろ寝Hackが可能に!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2006/12/07 (木) 00:10)

おなじくVCのマリオ&マリオ64を堪能してますー。<br>初代プレステ時代の3Dは今では古さを感じるのですが、<br>マリオ64は普通に遊べますね。

# しばた (2006/12/07 (木) 21:51)

いやあ、まったく。<br>まちゅさんと同じようにゼルダをやり混むだけの気力が無いっぽいです。