トップ «前の日記(2006/11/18 (土) ) 最新 次の日記(2006/11/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/11/19 (日) [長年日記]

[Life]年末の物欲妄想

  • Wii:欲しいもの No.1 だけどムリっぽい。近所のゲームショップをいくつか見たけど、予約はしないで店頭販売のみとかもうね。
  • ゲーム専用PC:今のメインはVAIO Type Tなんで、3Dがばりばり動いて、解像度が1600x1200くらいの奴を。
  • 旅行:ヨーロッパあたりをふらふらと。

んー、なんか夢のないものばかりだな。

[Food][Mac]そういえば今年もグラコロの季節

今週末はちょっとマックには行けなかったので、来週あたりでも行ってみるかな。ちなみにグラコロを食べる時は持ち帰りにしちゃダメだぞ!

[PC][BIOS]とか書いてるうちに

iTunes 専用PCを再起動したらこんなエラーメッセージ。

Keyboard error or no keyboard present

キーボードを取り替えてもダメだったんで、M/Bが死んでるっぽい。あー、もう3年前に買ってHDDを取り替えたりなんだりとだましだまし使ってきたけど、もう限界なのか。

んー、どこのベアボーンかって中身だけど引っ越しさせるくらいなら新しいPCを買ってしまった方が安上がりっぽいしなぁ。どうしようかなー。