トップ «前の日記(2006/11/08 (水) ) 最新 次の日記(2006/11/10 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/11/09 (木) [長年日記]

[Life][Health]体調不良部

最近風邪が原因で体調がいまいちよくなくて10時くらいには寝ているんだけど、その反動で起きるのは5時くらい。病気の時くらい睡眠時間は不規則で良いっつーの。

追記

ダメだ。咳が止まらなくなったので一回休み。

[SNS][MySpace]MySpace

流行ってるらしいので、とりあえずアカウント登録してみた。URLは http://www.myspace.com/shibatahiroshi です。さすがに hsbt は誰もとってねーだろと思ったら、既に取られてた罠。

つーか、 MySpace の各ページをちらほらと眺めてみたけど、何処もかしこもビデオ張りまくりで何か凄いねえ。一時期のJBAのアレを思い出してしまったよ。

薬漬け

  • 新ルルエース
  • ビタミンC錠2000(ほんとにこういう名前の薬)
  • 浅田飴(オレンジ味)

ひたすら寝続けて咳は止まった。後は明日までにだるさを回復することだなー。

[TextDrive][Subversion]hsbt.org の Subversion リポジトリ

http://www.hsbt.org/svn/repos/ として作ってみた。

TextDrive で Subversion のリポジトリを作成する時って、手打ちで.htaccessやら.htpasswdを作ったり、svnadmin からうげほがやる必要がなくてRoR Wiki 翻訳 Wiki - TxD/Subversionに書いてあるように全部 Webmin からやった方が早かった罠。

プロジェクトごとにリポジトリを分けた方が良いとか tags, branches, trunk とか分けた方がいいかなとも思ったけど、単一のプロダクトを持ってるわけでもないので、ひとまずは自作のプラグインとか細々したものをまとめて突っ込んでみる。

次は trac だなー。