トップ «前の日記(2006/11/02 (木) ) 最新 次の日記(2006/11/04 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/11/03 (金) 文化の日 [長年日記]

[tDiary]本日のリンク元

11月に入ってから普通に記録されるようになってた。ファイルのパーミッションとかが問題だったのか? 謎。記録されるようになったので特に追っかけることもなくスルー。

[DIS]とりあえずDISっとく

「ネットだと自分の好きな情報しかみないようになるから新聞も読まないとダメだ」と言っている人が、「TVは自分の嗜好に合わない情報とか加工された情報が流れるから嫌い」とも言ってるのは面白いなあ。

[Food]焼きそば弁当

バソキヤ売ってないことに、むしゃくしゃしていたので買ってきた。今も反省はしていない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2006/11/09 (木) 17:56)

あはは(笑)結局気分の問題かなぁ。mixi日記はほとんど思いつきなので。でも、新聞とテレビでは明確に違いますよ…。

# しばた (2006/11/09 (木) 19:05)

発信者によって意図的に加工された情報という意味では同じですよ。