トップ «前の日記(2006/10/31 (火) ) 最新 次の日記(2006/11/02 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/11/01 (水) [長年日記]

[iPod][Apple]New iPod Shuffle(2)

昨日の23:42に商品発送のメール。

ご注文いただいておりました iPod shuffle (Personalized) を本日(10/31)出荷致しました。お届け予定は下記Apple Storeの「ご注文状況」サイトの表記に関わらず、11月2日もしくは3日のお届けとなります。

表記にかかわらず2日、3日のお届けとなるなら最初から表記する必要ないんじゃないの。

[Windows][Software]Win98

いくらWindowsをサポートしてますと言ってるからって、今更、Win98で動かないとかいちゃもんつけてくるのはどうなんだろ。セキュリティ意識は0ですか,今西暦何年だと思ってんのみたいな。

と、言わないできちんと対応できる人は大人だなあ。オレにはムリだ。

追記

この手の対応には[を] 「なぜ○○するのか(しないのか)」説明用テンプレートを使えば円満に解決できるような気がしてきた*1

*1 するわけねー

[iTMS][Music]今日のiTMS

900円だったのでぽちっと買ってしまった。この前買ったヴァイオリンのものに比べるとちょっと物足りない感じだけど、シャッフルして読書時とかにかけると良い感じ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ati (2006/11/01 (水) 10:13)

社内にそーゆー人がいるせいで,自社製品のサポート対象から98/Me/NTを外すのにエラい苦労しましたよ orz

# こ〜りん (2006/11/01 (水) 22:12)

遅くなるよりは、早くなるほうが印象がいいですからね。<br>時間があてにならない場合は、長めに言っとくのは常套手段。