トップ «前の日記(2006/09/25 (月) ) 最新 次の日記(2006/09/27 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/09/26 (火) [長年日記]

[LDR][makerss.rb][tDiary][plugin]LDRでうちのエントリが何度も上に出てくる件

なんかfootnoteをつけたエントリがLDRで何度も新規として上に出てくる。何が原因なんだろうなぁ。makerss.rbでRSS生成時に更新時間が変更されるとかそんな所だったりするんだろうか。

ネットゲームに忙しくて(ry なので誰か調べて!

肌寒い季節

すっかり北海道は秋模様で、朝は肌寒う季節でございますな。季節代わりの風邪に要注意ってことで布団を一枚増やした。

あー、そろそろ燃料代がかかる季節になるのかあ。そういや、北海道独特の習慣である燃料手当(灯油代)は本社が北海道に登記しているのが条件で出るらしいよ。そんなわけでうちの会社は華麗にスルー。とほほ。

つか、あれって財源は何処から出てる金なんだ?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2006/09/27 (水) 00:13)

footnoteは関係ない気がするな。他の人の日記でもそういうエントリがあるし。LDRの未読管理はおかしいと思う。

# しばた (2006/09/27 (水) 00:22)

mu-.うちの日記の場合はfootnoteなんだけど、たまたまなのかなー。

# takano32 (2006/09/27 (水) 00:38)

以前,自分のところでもfootnoteを使ったときに同じような現象に見舞われた気がします.<br>直接の原因ではないかもしれませんが,参考までに.

# 吉澤 (2007/06/21 (木) 23:34)

初めまして。吉澤と申します。<br><br>私のサイト(http://muziyoshiz.jp)でも、footnoteを付けたエントリが何度もRSSリーダの上位に上がってしまう問題が発生しています。解決方法を探していて、こちらのサイトに辿り着きました。<br><br>私のサイトの場合、詳しい症状は以下のようになっています。<br><br>- index.rdfがときたま自動的に更新される<br>- 自動的に更新されるindex.rdfが、footnoteの内容(<span class="footnote"></span>を含む場合と、含まない場合がある<br>- <span>を含むindex.rdfから、含まないindex.rdfに変わった場合、あるいはその逆の場合に、エントリがRSSリーダの上位に上がる<br><br>こちらのサイトでは既にこの問題は解決されていますか?