トップ «前の日記(2006/07/12 (水) ) 最新 次の日記(2006/07/14 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/07/13 (木) [長年日記]

[Work][Life]賞与

いつの間にか出てたらしい。といっても寸志扱いなのでこの前買ったPS2とバーバリーベルトでトントン。

[Firefox][Mozilla][OpenSearch]Mozilla Firefox 2 Beta 1 Release Notes

Betaが出たらしいので何も考えずに上書きインストールしてみた。特にめぼしい変化といえばインストールダイアログの文字がやたらとでかいのとなんか動きが早くなったかな?程度。

それに、ほとんどのアドオン(extension)が使えない状態なので、この前サイトに設定したOpenSearch Auto-Discoveryが動作していることを確認してとっととダウングレードした。アドオンつーか、Greasemonkeyが使えれば別にいいんですが。

追記

caramel*vanilla » Firefox Beta版を使うときに便利なツールによるとNightly Tester Toolsってのを使うとBeta版で互換性がないアドオンも動かせるようになるみたい。とりあえず、Greasemonkeyだけ有効にしてベータ版を使うようにしてみた。