トップ «前の日記(2006/07/06 (木) ) 最新 次の日記(2006/07/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/07/07 (金) [長年日記]

[Work]トランザクションとコミットと。

今日も今日とてバグトラッカー。今日はトランザクションを使うプログラムで、コミットする前にデフォルトでコネクションクローズしていてずっこける。これ動かしたことあるんかい。そんな週末。

あと、倉庫にホワイトボードが転がっていたので、強奪してきてバーンダウンチャートを書いた。なかなか好評みたい。

[WMA][MP3][Music]WMA->MP3 変換中

数年前に「これからはWMAだろ!」と中二病よろしく全部WMAで保存しはじめたものの、iPodが手放せない今となってはiTunesな生活。さすがにここまでデファクトになると逆らっていてもしょうがないので、ばさっと手元のWMA全ライブラリを変換開始してみた。

全部で3800曲で朝から初めてまだ900件。これ、終わるまでに何日かかるんだ…。

[Food][Life]お食事会

今日は大通りパルコの8Fにあるの何とかって店でパスタを食べてきた。特に詳しい内容は伝えずに人数だけで席を予約したんだけど、窓際のかなり良い感じの席。

ボローニャ風パスタを食べたけど、大変おいしゅうございました。また来るとしよう。