トップ «前の日記(2006/06/08 (木) ) 最新 次の日記(2006/06/10 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/06/09 (金) [長年日記]

[Shopping][Comic][Book]今日の買い物

センゴク(9) (ヤンマガKCスペシャル)(宮下 英樹) 特上カバチ!!-カバチタレ!2-(4) (モーニング KC)(東風 孝広)を購入。てか、1ヶ月前に発売していたのか…。

相変わらずセンゴクは面白い。花の慶次みたいなカッコいい甲冑の描画がホントにしびれるねぇ。他にも、歴史オタとして要チェックポイントなのは武田家の旗標に「御旗楯無」の文言がなかったこととか、当時の兵士は普段は農民で合戦のときだけ鎧を着る姿とか。

特上カバチの方は特筆することもなく普通。モーニングの方の新しいストーリーはなかなか面白そうなんだがー。

[Life]24歳最後の週末

来週の月曜にはついに四捨五入ネタが使えなくなりますよっと。

仕事や普段のActivityに関してはその辺の20歳とかには負けてないと思うんだけど、最近色んな人から若さを感じないとか言われるのはどうして!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2006/06/10 (土) 23:40)

>若さを感じないとか言われるのはどうして!<br>エロいからでは?

# しばた (2006/06/11 (日) 00:40)

残念ながら、それは否めない。