トップ «前の日記(2006/05/24 (水) ) 最新 次の日記(2006/05/26 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/05/25 (木) [長年日記]

[Game]今日の買い物

二回目の給料が入ったので、ぶらぶらと横浜駅周辺へ。とは行っても New スーパーマリオブラザーズ(-)を買うのが目的の一つだったりもする。

むー、紳士服売り場をぶらぶらしてたけど、よさげなジャケットとかネクタイが。この辺の仕事着は札幌に帰ってみないと何ともわからないのでとりあえず保留。後は文房具店に行ってMoleskin noteが欲しいオーラを出していたり。今使っている落書きノートをつぶしたら買うかなー。

最後にヨドバシに行ってマリオを購入。なんかすげー行列で予約しているにもかかわらずレジに行くまでに40分かかった。これからプレイする。

プレイした。確かに面白いけど、妙な滑りに慣れない。塔までクリアしてセーブして終了。かなりの亀さんペースの予感。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2006/05/26 (金) 00:59)

同じく横浜のヨドバシで購入しました。<br>長蛇の列でしたねー。あんなに盛り上がっているとは。