トップ «前の日記(2006/04/10 (月) ) 最新 次の日記(2006/04/12 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/11 (火) [長年日記]

一回休み

今日は川崎でO田さんとお食事会なのでウェンディーズでのネット巡回はお休み。イタリアーンなレストランでパスタとワインを食して来ます。

今日の夕食。

川崎の駅ビルの8FにあるイタリアレストランでO田さんと夕食。

イタリアの何とかってワイン(普通に忘れた)の白とペペロンチーノ、ポテトフライを食しました。大変おいしゅうございました。O田さんとは就職活動の進捗状況とかコノ業界の話とか、ここ最近のActivityとか恋愛話とか、そんな感じの話をままーり21時くらいまで。

O田さんは相変わらず際どい鋭さをもったまま(褒め言葉)で、あの状態なら就職活動も大丈夫だろうと一安心。オレの方の結論としては仕事や趣味の方はともかくとして、まだまだLoveが足りないってことになった。ぬーん、まだまだ修行がたりんなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# yoshie (2006/04/14 (金) 16:32)

(褒め言葉)どうもです〜こちらこそ?勉強させてもらいました〜いや〜京都弁にモエてるうちはまだまだっすよ(笑)