トップ «前の日記(2006/03/03 (金) ) 最新 次の日記(2006/03/05 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/04 (土) [長年日記]

ススキノでネットカフェ

今日はススキノで高専の同期二人と飲み会なので、ついでに漫画喫茶でメールチェックとRSSリーダーの未読消化。今回はアレなメールは来ていなかった。

ネットなしの日というのは2-3日程度なら読書や外出に没頭できるけど、1週間も続くと普通に生活に影響が出てくるなあ。DVDレンタルのDISCASもつかえねーし。

例によってRSSリーダーは2200件に増加。飲み会の時間までもりもり消化します。あと、普段の日記は月曜6日にまとめて更新します。

今日のメモ

高専の同期と飲み会

今日はid:kyounとY部長とで飲み会。話したことをざっとまとめる。

  • 今なにやってんの?
  • まさかあいつまでもが結婚しているとは!
  • ベンチャーってどうよ。
  • 学振とか科研費とか何だかんだ。
  • やっぱり北海道はいいよね。
  • 知的美女はいないのー?
  • 自宅と会社の往復はいかがなものか。
  • …etc

久しぶりに記憶が飛ぶくらい飲んだなあ。あんな状況でよく帰宅できたものだ。