トップ «前の日記(2006/02/21 (火) ) 最新 次の日記(2006/02/23 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/02/22 (水) [長年日記]

[Life]今日の引越し作業

画像の説明

日本通運の引越し単身パックを使って、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等の巨大な家電、後は服やら本やらを詰め込んで発送。新潟から北海道まで33600円なり。無事にとどきますよーに。

これでようやく部屋ががらんとしてきた。が、しかし、まだまだ大量に荷物があるような感じがするのは何故なんだ。ぱたぱたやりだすとそれなりに片付いているような気はするんだが…。ひとまず、今日は疲れたのでここまで。

[Food]飯がない

冷蔵庫を発送してしまったので、最寄コンビニで飯を買って過ごす予定だったのに、改装作業が土曜までときたもんだ。ツイてない!

ぎりぎり明日の分くらいの食料は備蓄してるけど、明らかに足りないなあ。最寄じゃないコンビニまで歩いて買いに行くかな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 涙目怪人 (2006/02/23 (木) 16:04)

はじめまして、mixiの足跡辿ってきました。<br>新札幌へお引っ越しだそうで、まだまだ新札幌は雪が多い<br>でしょうけど、四季がはっきりしている住みよいところです。<br>お待ちしています。<br>(と言っても私が帰国する方が遅いですが(^ ^;))<br><br>中東滞在日記つけてます、よろしければ見てください(^-^)

# しばた (2006/02/23 (木) 17:16)

コメントありがとうございます。<br>北海道に戻ったときには、是非一緒に食事にでも行きましょう。

# やまちゃん (2006/02/23 (木) 19:31)

日本通運の引越し単身パックって今申し込むと、発送にはどのくらいかかるんでしょーねw<br>地域にもよるのかな?

# しばた (2006/02/23 (木) 20:51)

新潟>北海道だと5日みたいだよ。22日夕方発送で27日午前でぎりぎりらしい。フェリーを使うからかなぁ。<br>陸路でいける場所ならもう少し早いかも。引越しセンターに聞いてみると教えてくれるよぅ。