トップ «前の日記(2006/01/01 (日) 元日) 最新 次の日記(2006/01/03 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/01/02 (月) 振替休日 [長年日記]

[Life]今日のデート

彼女とちょっくら千歳のReraまでお買い物+食事。この前下見をしたコートを買ってくる予定。

MITSUMINE

コートはMITSUMINEのを買ってきた。クリスマスに見に行ったときよりも1割くらい安売りしていたので、ついでにマフラーも買ってしまった。ツイてる!

自遊空間

画像の説明

買い物終了後は漫画喫茶の自遊空間で読書をしつつだらだら。昼食はスープカレーを食べる。大変おいしゅうございました。が、漫画を読んでいる最中に彼女から「カレー臭い」といわれて凹。

肝心の漫画は前から目星をつけていたセンゴクの1-7巻を読書完了。センゴクはその辺に転がっている戦国時代の漫画の中ではかなり面白い部類に入るね。期待以上の面白さで満足満足。中古で全部そろえるかなー。