トップ «前の日記(2005/08/27 (土) ) 最新 次の日記(2005/08/29 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/28 (日) [長年日記]

FEEDBRINGERのUIがunkoになった件について

ぐあー、何でフィードを閉じた後にまったく関係の無い場所にジャンプするんだ。

add_bookmark.rbをadd_subtitle_proc化してみた

しかし、25日以前の部分にはブックマークが表示されない。なんでだろ。

これが解決したらcontribにコミットします。

追記

む、日付のアンカーもおかしいな。ブロック引数で渡しているdateの値のみが全て最新の日付のままだ。

追記2

subtitle_procが呼ばれたり、呼ばれなかったりするのはwiki_styleの方が原因で、subtitleがリンクだったりするとsubtitle_procが呼ばれないというバグだったようです。最新版では解決済み。

add_bookmarkに関してはdayモードだけを考えるなら完成しているのですが、latestモードの場合のブロック変数dateが全て最新の日付となってしまうので、もう少しいじってみます。

追記3

subtitle_proc内部で@dateを使っていたのが原因でした。ダメ杉。

というわけでcontribに突っ込みました。ここからも入手できます。今回の改造で対象とするサービスははてなブックマーク、del.icio.us、MM/Memoに限定しました。だって、他のサービスを使っている人を見たことが無いし。

残りのToDoとしては適切なtitleをブックマークの追加時に指定できるようにすることかな。今日はここまで。

recent_comment3のツリー表示版

MORIOKAさんが送ってくれたパッチを元に既存のrecent_comment3.rbにマージして、設定からツリー表示版に切り替えられるようにしてみました。

この日記のサイドバーのように、ツッコミが入った日付と順番がわかりやすく表示されます。日付フォーマットの指定の先頭に「└」をつけるとツリーっぽく表示されます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2005/08/28 (日) 12:12)

キャッシュかな?

# しばた (2005/08/28 (日) 12:54)

キャッシュ消してみたのですが、変化なしですね。<br>もう少しいじってみます。