トップ «前の日記(2005/08/11 (木) ) 最新 次の日記(2005/08/13 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/12 (金) [長年日記]

苫小牧へ

週末なので彼女に会いに苫小牧へ。今週末は室蘭で遊ぶ予定。

account_ad.rb(3)

早速、バグ報告が。add_foo_proc等でdateを扱う時はブロックパラメータで渡すものだと完全に思い込んでいて、add_header_procでも渡していたのが原因でした。

今から思えば、dateを変化させて処理をしないとダメなのはadd_body_proc等であって、header周りは一度しか呼ばれないのでおかしいはずだよね。

うちにおいてあるaccount_ad.rbの方もたださんがコミットしたものを反映させました。ダウンロードした方は最新版に入れ替えてください。

実家でのんびり

どっかに泊まりで出かけても良かったんですが、前回の温泉旅行で金欠となってしまったので、彼女の盆休みはうちに泊まりに来ることになった。彼女は実家に置いてある漫画をひたすら読んだり、ネット巡回をしているので、オレはとぼとぼとaccount_ad.rbを修正したり何だり。

そういえば、たださんの日記からのリンク数で「account_ad.rbの紹介」の時よりも「デートかよ!」の方がぶっちぎりで多いのはどゆこと!