トップ «前の日記(2005/05/18 (水) ) 最新 次の日記(2005/05/20 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/05/19 (木) [長年日記]

.htaccess の Action を使う

早速設定してみた。

研究室の文献管理(2)

あれー、estindexによる転置インデックスの作成がうまくいかない。

試しに適当に用意したHTMLデータを放り込むとインデックス作成がうまくいくが、tDiaryのsqueezeプラグインから出力されたデータだとこけてしまう。

TAの最中にひっそりいじることにする。

追記:

-hsuf '*'

を追加して解決。

今日のTA

新規導入したPCにインストールされているOfficeのライセンス認証が終わってなかったので、前回同様にハードウェアキーを使って認証作業。

実習はクラスを利用したプログラミングの続き。クラスの中から別のクラスを呼び出したりなんだかんだ。

PCゲームが熱い

PS3もいいけど、個人的にはこっちの方が熱い。

AoE3のスペックが気になるなあ。