トップ «前の日記(2005/04/06 (水) ) 最新 次の日記(2005/04/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/04/07 (木) [長年日記]

一次面接の日程

む。4月14日に錦糸町みたい。

リンク切断の続き

NTTに電話してみたら、向こうも原因がなんだかわからなく「ファームウェアが若干古いのが原因かもしれませんので、とりあえずアップデートしてみて様子を見てもらえますか?」と言われた。

ファームウェアをアップデートって、現在使用しているファームと最新版の差分更新内容が

・フレッツADSLモアⅡに対応しました。

だけなんだが、うちは単なるモアなので関係ねーだろと、気が進まないながらも言われるままにアップデートしてみた。

速度測定する人=エロ

ファームアップデート後に通信の確認をするために、久しぶりにブロードバンドスピードテスト(通信速度測定サイト)を開いてみると、エロ広告だらけになっていた。

これは速度測定をする人=高速回線利用者=エロ動画DL厨という図式なのか。

月曜時代劇 大岡越前の主題歌

春の新番組大岡越前のCMで加藤登紀子の歌が流れていたので公式ページを調べてみたら「今が明日と出逢うとき」という歌のようだ。

少し前から加藤登紀子にはまっていてgigabeatの最近のお気に入りリストの中身は加藤登紀子メドレー。宇宙船地球号のテーマの「Now Is The Time」や紅の豚の主題歌の「時には昔の話を」あたりを繰り返し聴いている。