トップ «前の日記(2005/03/25 (金) ) 最新 次の日記(2005/03/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/03/26 (土) [長年日記]

delicious.rbがエラー

#<REXML::ParseException: Missing end tag for 'HR' (got "BODY")
Last 80 unconsumed characters:
…
(plugin/delicious.rb):76:in `new'
(plugin/delicious.rb):76:in `deli_parse_xml_by_date'
(plugin/delicious.rb):96:in `instance_eval'
(plugin/delicious.rb):93:in `call'
…

ぬ〜、なんだろう。

MM/Memoに引っ越し

長いものには巻かれるタイプの人間なので、たださんやきたさんが使っているMM/Memoに乗り換えることにする。

tDiary表示用にmm_footer.rbを導入。ついでにbookmarkletとか色々。

突然使えなくなったアプリ多数

gnotifyやfirefoxが突如として使えなくなった。

gnotifyはbad data(6)うんぬん言われて最新メールの状況を引っ張って来れない模様。firefoxの方はプロセスとしては動いているが、画面に表示されない。今日はダメダメな日だなあ。

台所からこんにちは

20050326_0

一年に一回くらいは台所の下を大掃除しようと思って、賞味期限切れの醤油やら色々片づけていたら、奥の野菜を入れている箱の中から、ネギになりかけているタマネギが出てきた。

ここまで成長したら、畑に植えて本格的に育ててみたい。早く畑付きの家を買えるようにならんとなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# smbd (2005/03/26 (土) 23:54)

す、すごい育ち方だ(笑