トップ «前の日記(2005/03/14 (月) ) 最新 次の日記(2005/03/16 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/03/15 (火) [長年日記]

堕落生活

そろそろ就職活動も真面目に再開します。つーか、学校推薦で申し込みをしたのに就職担当から何も連絡が来ないんだが。

「CDMA 1X WIN」の新ラインナップとして「W31S」を発売

最近、携帯の電池の持ちが悪く2日持たなくなってきているので買い換えようかなあ。おっさんになったのか携帯で何かをしようと思ったときに開閉式の携帯でいちいちかぱかぱ開くのがどうにもしっくり来ない。

東芝のTシリーズのWIN端末が春に発表されなかったらW31Sを買ってしまおうかな。

入門xyzzy

Amazon.co.jpではまだ取扱をしていない。どうも、アマゾンは専門書の取扱が遅いな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# よっちゃん (2005/03/28 (月) 02:15)

はじめまして!<br><br>「入門xyzzy」まず、Amazon.co.jpで探しましたが案の定、在庫切れ、の表示。そこで、BK-1であたってみたら予想通り在庫がありました。早速、注文したのは言うまでもありません。<br><br>アマゾンでは入手出来ないコンピュータ関係の書籍がBK-1ではあっさり買えた、そんなことが数回ありました。<br><br>「アマゾンは専門書の取り扱いが遅い」というより、たくさん売れて儲かる出版物以外はあまり扱いたくない、というスタンスにしか思えません。