トップ «前の日記(2005/02/08 (火) ) 最新 次の日記(2005/02/10 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/02/09 (水) [長年日記]

MMON サービス一時停止のお知らせ

2月8日にサービス開始していつの間にか停止していた。使ってみた感想としては特に特徴も無い感じ。早速、ゲームやサーバーごとのコミュニティが出来ているわけだが、mixiの中にコミュニティを作るのと何が違うのかわからない。しかも、MMOプレイヤーに特化するという優位点も見つからない。

他に登録している人を見てもほとんどがハンドルで実名を公開している人はいない。これ、SNSにする必要あるのかな?

coLinux-0.6.2-linux-2.6.10

いつの間にか出ていた。ノートPCの方はsnapshotを入れていたので、そのまま上書きインストールで難なく終了。

月刊WindowsUpdateの日

自分の使用しているマシン、茶の間、弟のマシンも全てアップデート完了。