トップ «前の日記(2004/10/22 (金) ) 最新 次の日記(2004/10/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/10/23 (土) 新潟県中越地震 [長年日記]

地震

生きてます。携帯から更新。 あー、家から逃げてるけど、棚と言う棚がぶったおれてたよ。

揺れも収まったので避難先から帰宅。懐中電灯で暗闇の部屋を照らすと、あー…って感じ。電気系統も復旧しないしどうしたものか。

寝てしまいたいけど余震がまだ続いてるしなぁ。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
# こさか (2004/10/23 (土) 19:18)

無事で何より。怪我をしないように気をつけてー。

# 双月 (2004/10/23 (土) 19:54)

お気をつけて…これ以上の被害が出ないことを祈っております。

# こ〜りん (2004/10/23 (土) 21:24)

無事でしたか.良かった.<br>ネジとか締め付けとかゆるんでないか確認を忘れずに.

# Nana (2004/10/23 (土) 21:32)

新潟だったのかあ!!!<br>とにかく無事で何より。

# kyoun (2004/10/23 (土) 21:51)

無事で良かった.余震に気を付けてー.

# むらけん (2004/10/24 (日) 02:03)

地震あったんだって?大丈夫そうで安心したよ.

# muneda (2004/10/24 (日) 16:21)

とりあえずは無事なようで何よりです.

# 前田 (2004/10/25 (月) 10:21)

心配しておりましたが、無事でなによりでした。

# ごとけん (2004/10/28 (木) 01:30)

いまごろになって、ここに到達しました。<br>無事そうでよかった。