トップ «前の日記(2004/09/20 (月) 敬老の日) 最新 次の日記(2004/09/22 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/09/21 (火) [長年日記]

今日も暑い

フェーン現象で最高気温が33℃だって。9月も終わりそうだというのにアホ杉。

感想とか嫌い

感想や質問を最後に提出させる講義があるが、オレは毎回、「特になし」とか「板書が汚い」とか書いてだしてる。その講義で別の学生がほとんど書かないで出したところ、教官が「皆さん感想が少ないのでレポートでも出そうかな」とかうんぬん言いだした。

なんつーか、感想ないものはないのにゴマすって「今日もためになりました。」とでも書くのを期待しているのだろうか。ドラゴン桜じゃないけど、教官とか先生の期待しているようなことやゴマすりを書いたら、評価が高得点というのはおかしくねーかな。

ゲーム機関連

PS2の方は立てておくのが恥ずかしいほど薄いな。HDD未対応らしいので今回はスルー。一方、NDSはゲームウォッチ杉。

田代先生

後は著作権侵害幇助で役満でしょうか。

履修申告システム

9月6日から10日までに履修申告の再申請を行う予定になっているが、申請を行うためのシステムが未だにダウン中。2週間たっているというのに何やってんだ?