トップ «前の日記(2004/09/07 (火) ) 最新 次の日記(2004/09/09 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/09/08 (水) [長年日記]

風が強い

暑苦しいので窓を開けて寝てたら、朝の5時くらいに風が強くなって目が覚めてしまった。もう一度布団に入ったが、いまいち寝付けなかった…。

爆弾

昨日の

87.69-93-221.reverse.theplanet.com

が25000回アクセスしてきてる。

財布忘れ

売店で昼食を買おうと思ったら財布がないことに気がつく。

学生証も無いので、研究室に入れなかったら帰ろうとも思ったが、こんな時に限って研究室のドアがロックされずに開きっぱなし。

Microsoft Baseline Security Analyzer V1.2.1

MBSAを使って研究室のマシンをチェック。学部生が入ってきて総勢15人となったので、ぼちぼちネットワーク・システム管理者的な役職を正式に作らないといかんのかも。

TOEICの受験票到着

あー、誤文訂正問題がわからん。

ポプラ倒れる!

見事なくらい豪快に倒れてますな。