トップ «前の日記(2004/08/31 (火) ) 最新 次の日記(2004/09/02 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/09/01 (水) [長年日記]

tDiary依存症なんです。

教授の目を盗んではゼミ中に何度もアクセスした。休みの日は1日中tDiaryのプラグインを作って過ごした事もある。彼女との旅行にまでPCを持っていって、ホテルでも巡回アンテナをチェックした。

というのはどうですかね。

研究室へ

メンバーが帰省したときに買ってきたお土産が並べてある。午後からはお茶会になりそうだ。

ふむ。2学期から秘書が来るそうだ。Mrsらしい。

時間割更新

TAがなくなったら時間が増えた。研究も何か新しいネタを仕込んでいかないとな。

mixiにお誘いが

これまた、ひょんなことからお誘いが。

むー、載せるのに丁度いい写真なんかあったっけなぁ…。