トップ «前の日記(2004/08/09 (月) ) 最新 次の日記(2004/08/11 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/08/10 (火) [長年日記]

スパイダーマン2

彼女を迎えに行ってからお出かけするのは暗黙の了解なので、苫小牧にある映画館へ。

んが、ウォーカーの映画情報に記載されている通りに10時15分に向かうと10時10分上映開始と既にオープニングが始まっていた。どうなっているのだ。

肝心の映画は面白かったです。ビルの谷間を飛びぬけるシーンはいつ見ても最高ですね。

それにしても苫小牧日劇のスパイダーマン2、観客が私、彼女含めて5人とか素敵杉。

買い物等々

その後、彼女が旅行に使うというリュックを物色したり、ロッテリアでISO9001についてぐだぐだと30分くらい話をしたり。