トップ «前の日記(2004/07/31 (土) ) 最新 次の日記(2004/08/02 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/08/01 (日) [長年日記]

Yahoo! Slurp

7月30日から一日に6000件近い爆撃をしてきている。なんだこれは。

160.79.240.52から再びSPAM

やれやれ、このSPAMの一番駄目な所はSPAM元のサイトを見に行ってもエロ加減がつまんねーの。

どうせ宣伝するなら、もっと良質なのを作ってきなさい(違

@ITの「まいこ」という香ばしい教えて君

こりゃ凄い。夏ですね。

やっぱり、otsuneさんが言っていたように「インターネットの世界をサザンクロスシティのような世紀末警察国家」にしてGeekたる支配者がこのような教えて君にあんなことやこんなことを出来るようにするしかないな。

from void GraphicWizardsLair( void ); //

北海道の気候

北海道って、家の造りが窓ガラスが三重になってたり、熱を逃がさない作りや、クーラーを設置してない分、体感温度は高いかもしれない。

前にも書いたが、北海道の場合の暑さは「日差しが暑い」で本州以南は「空気が暑い」が、個人的に感じる暑さの違い。日差しが暑い場合は木陰に行けばいいだけだし。

ところで、Otsuneさんって北海道人だったのでしょうか。

最近のゲーム

ようやく、のんびり時間が取れるようになったので、信長の野望オンラインを再開しつつ、手元では ファイナルファンタジー I・II アドバンス(-)をプレイ中。

FF2からやってますが、やっぱりこれは名作ですね。

帰省準備完了

大家や隣近所に家を空けることを連絡したり、金融機関の処理をしたり色々。

大家に挨拶したら、実家へ持っていってくださいと新潟銘菓をいくつか貰った。