トップ «前の日記(2004/06/21 (月) ) 最新 次の日記(2004/06/23 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/22 (火) [長年日記]

Amazonのギフト券が届かない

6/5に税込みで10500円分購入したのにギフト券関係のお知らせが来ない。

[Food] ペプシブルー飲んだよ。

ペプシブルー

んー、コーラ風味飲料+αという感じ。でも、コーラというには違うし何というか…60点くらい。

最近飲んだものとしてもうひとつ微発砲サプリがあるけど、あれは半分飲むのもきつかった。あっちは何というか重曹をそのまま水に溶かして飲んでいる感じ。

彼女から「最近食べ物のことばっか…」とか言われてしまいましたが、ジャンクフードマニアなのでいいのです。

[wiki] Hikiの脆弱性に関する注意喚起

Webサーバーのユーザー権限の乗っ取りの危険性だそうです。すでに各地で告知されていますが、ここでも宣伝としてメモメモ。

[Net] Skype

yamkさんの所で見かけたSkypeがあまりにも楽しそうだったのでインストールしてIRC仲間と会話。

Skype SUGEEE.

MSN Messengerみたいに面倒なNAT設定とかしないで、電話よりクリアな音で、後ろで流れているTVの音まではっきりと聞こえる。彼女のマシンにも入れさせよう。うん、そうしよう。

ちなむと私のIDは「hsbt00」です。暇な人はながら会話大歓迎です。