トップ «前の日記(2004/06/17 (木) ) 最新 次の日記(2004/06/19 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/18 (金) [長年日記]

[Net] 警察に逆らってはいけません。

いやはや、デジカメで写真を撮っただけで公務執行妨害で物理的拘束を受けるとは、恐い世の中です。

from 13Hzで稼働中!

[Net] コメントSPAMに対する対応

この書き込みですがログ調べたら、とある公的機関からの書き込みでしたので、苦情を出しておきました。

[Food] マックグラン買ってきたよ

マックグラン

こ、これは…。うまいな!

これくらいパンがまともな味なら、マック嫌いの彼女も食べてくれそう。ちなみにお値段はダブルマックグランで399円也。

マスタードソースがやや酸味が強いのが特徴かな。ジンジャエールをドリンクにして大変おいしく頂きました。

[tDiary] コメントSPAMの特徴

意味不明なツッコミしている人のマシンのOSは全てWin98。何か申し合わせでもあるのでしょうか…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# yuco (2004/06/18 (金) 20:12)

私のところも、yahooの検索から来た人に意味不明のつっこみされました。ちなみに熊本県の教育機関からでした(多分高校とかの共有パソコンでしょう)。

# しばた (2004/06/18 (金) 21:45)

ここの場合は学校以外の教育機関で、IP見てやれやれって感じでした。