トップ «前の日記(2004/05/09 (日) ) 最新 次の日記(2004/05/11 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/10 (月) [長年日記]

[Net]47氏逮捕

んー,京都府警か…。身内で使っていた巡査はどうなったんでしょ。

ソフトを作っただけで逮捕されるとは住みにくい世の中だな。

[Life] 幻の酒 森伊蔵

hard で loxse な 日々を眺めていて思い出した。

信On仲間のIRCで、第二次焼肉合戦の予定を雑談していた所、「幻の酒 森伊蔵を飲みたい!」というO氏。新潟の酒といえば、越乃寒梅や八界山くらいしか知らないので、調べてみたら本当に一升瓶で35000円近くする。

というかO氏、森伊蔵って鹿児島の酒造メーカーじゃん。

[Univ] 大学建物内禁煙

今更すぎて今更だけど、4月から大学の建物内が全面禁煙となってタバコ自動販売機も完全撤去。

んで、喫煙場所が外に数箇所用意されたけど、吸殻は地面に捨て放題で汚い。勘弁してほしいな。

こんな感じだったら近いうちに構内全面禁煙になるのではなかろーか。

[Univ] 今日のTA

Javaの実習開始。今日は毎度おなじみにHello Worldから、変数、文字列、エスケープシーケンスなどなど。

最後にeclipseを使って、プロジェクトからクラスの作成の実習。