トップ «前の日記(2004/04/30 (金) ) 最新 次の日記(2004/05/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/01 (土) [長年日記]

アホ杉

ResearchのことをReseachとか書いてたよ。

[wiki] Wikiのお爺さん

Wikiで小人さんをうまく動かすには寝る前に材料を並べておくお爺さん的役割が必要。小人さんが作業をしてくれるようなネタを仕込む役ですね。

お爺さんと小人さんがそろった上で初めて寝ているうちに靴が完成する。

この童話のタイトルって何だったかな…度忘れしてしまった。

[Univ] 今日も研究室

むー、何故か忙しい。

[Life] 今日のお菓子

スーパーに並んでいたドラえもんブッセ。アンコクリームなミニケーキ。うまいね、これ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# simm (2004/05/02 (日) 19:47)

職場のエレベータホールの前の部署名に"Reserch"と書かれてはや4年、部署名が変わっても、"Reserch"の部分だけは未だに放置されたままです (^^;

# しばた (2004/05/04 (火) 国民の休日 00:19)

悟りを開くとそれがResearchに見えてくるはず…。